ぽち語録

ぽちの日常

豚そば@JUJU


先日はお休みだったJUJUの豚そばを食べに行きました。
今日はやってたよー(笑)
看板を見たときはラーメンだと思ってたのですが、その後の情報で日本そばと判明。
「豚バラのつけ汁でおそばをいただく」というものでした。


そのおそばがまた太麺なんですよー!
パスタみたいでしょう。
太さもそうですが、量も多くて、めちゃくちゃ食べごたえがあります。
看板には「麺400g」って書いてあったよ…。
つけ汁も見た目よりあっさりめ、だしが効いていて美味しかったです。
次回は麺少なめ+味玉の「蕎麦美ちゃん」にしよう…。
同期が食べた温かい豚そばも美味しそうでしたよー♪