ぽち語録

ぽちの日常

気合い。

母がちこたんの誕生日プレゼントを買ってくれるというので、ステラタウンへ。
朝一番の空いてる時間に乗り込みます…(笑)
わたしからのプレゼントは、結局おもちゃになって(去年と同じパターン)ゴーバスターズの「ソウガンブレード」になりました。

こえだちゃんの木のおうち」とかにしたかったんだけど、誕生日は本人が欲しいものを買ってあげようかなーと。
Amazonで3割引きくらいだったので注文済み。
ちこたんが「ゾウガンブレード」というので検索しても見つからないなーと思ったら、双眼鏡の「ソウガン」なんだよね。彼女はこんな風に勝手に濁点がついたり取れたりします。プレゼント→プレセントとか。


ちこたんの洋服は、本人の希望はほとんとないので母と二人で選び、少しの時間で自分のものをいろいろ買ってきました!
折しも巨人の優勝セールが始まったところで、かなりお買い得にいろいろ買うことができて満足!
いやーーー、久しぶりに買い物したわー。ものすごい充実感(笑)