ぽち語録

ぽちの日常

10/13 晴れ、日差しが強い!

[日常]なんということだー

☆友だちの誕生日プレゼント、ネットで手配したのが注文完了してなかったみたい。
 明日なのにー。慌てて再度手配。
 確認メールが来てなかったんだけど…。


☆血迷って万年筆とビールを注文してしまった。しばらくお待ちください。


☆昨日、パン屋さんで買ったどっしり重かった「あん生食パン」がすごく美味しい!食べすぎ注意。


☆ステラタウン、ヨーカドーはやってたけど(TEL確認済み)、ステラタウンは開いてない!
 まさかの15時から。
 修学旅行の小物を買ったり、スシローも行きたかったのにアウト。
 オット氏がスシローを諦めきれず、開いてるお店を探して駆けつける。(めちゃ混んでた!)

https://www.instagram.com/p/B3i-d8cp8UV/
オット氏が先週から行きたいと言っていたスシロー、1日遅れで。めちゃくちゃ混んでた!そして、オット氏好物のハマチが売り切れ…。


https://www.instagram.com/p/B3i_VJvpenx/
マグロが5皿流れていった…


https://www.instagram.com/p/B3jz8mTJFvj/
鍋に油揚げがブームになりつつある。


https://www.instagram.com/p/B3j02UUJN7w/
八海山はオット氏の。ラグビー、前半から泣きっぱなし。ジャパンがこんなに強くなるなんて。こないだ行ったネイルサロンでも、ラグビーワールドカップの話題で盛り上がりました。合間のリポDのCMがまた涙腺を刺激するんだー!!兵走る