ぽち語録

ぽちの日常

初めての瞬足など

今日はいろいろ買い物だー!
まずは、ちこたんの靴を買いに行きました。今まで「すっくの靴」を愛用してたんだけど、今のバージョンは赤がないんだよね。「赤いのじゃなきゃダメ」と言うので、テレビを見るたびに気にしていた瞬足を買うことにしました。あと、990円ムートン風ブーツも欲しくて(笑)
女の子用の赤い靴ってないのよー!みなさま、知ってた?
男の子用はあるけど、女の子はピンクばっかりなの。それか、ペパーミントグリーンとか薄い紫とか青系のパステルカラー。
いろいろご提案させていただいて(笑)黒地にピンクでクローバー柄が入ってるものにしました。急に大人っぽくなっちゃった。
その場で履いて帰りました(笑)


そのあとはステラタウンに行って、ちこたんとハニの洋服買ったり。わたしは買わなかったけど、二人のものがいいのが見つかったので充実感は◎。
外の芝生の広場を走り回って帰ってきました。
毎回飽きずに乗る汽車(ハロウィン仕様)、広場ではローズマリーが満開でした。