ぽち語録

ぽちの日常

ポッカのコーン茶


前から好きだったコーン茶、最近はペットボトルやティーバッグを買って飲んでいます。
こないだはアイリスオー山のひげ茶を箱買い、今回はポッカ「やすらぎ気分のコーン茶」を箱買いしました。あまぞんにて1本当たり97円くらい。
「なぜ、こんなにもコーンポタージュの匂いがするんだ!!さすがポッカ」という商品レビューを多く見かけたんだけど、本当だった(笑)
味はさっぱりしたコーン茶なんだけど、匂いが本当にポタージュ以外の何物でもない。
あまりに強烈なので周りの人にも飲ませて、みんなで「本当だ!」と盛り上がりました。
お茶としては美味しいですよ。カフェインゼロ、食物繊維1000mgも入ってます。おすすめ。