ぽち語録

ぽちの日常

サーキュレーター買いました。


去年から買うべきか否か迷っていて、とうとう買いました。サーキュレーター。
わが家のリビングは入口部分が曲がってるので、風通しが今ひとつだったので。
いつも全面的に信頼を置いているほしのさんもお使いでねー、今年も紹介されていたので背中を押されました☆
ほしのさんの★ちゃんネルDays★、サーキュレーターのエントリはこちら

この値段なら迷わず買えるんだけど、家族に「またそんなの買ってーー」と言われやしないかと思って買えなかったの(笑)
思ったより小型で、丸っこいかわいい形で部屋にもなじみやすいです。
持ち運びもしやすくて◎。寝室に持って行って、寝るまでの間に回したり。レビューではうるさいというご意見もありますが、わが家では全然気になりませんでした。寝る時に付けてても大丈夫だと思う(普通の扇風機並み)。
夏もいいんだけど、冬に活躍すると思う!冬に使うのが楽しみだー。


黒だとホームセンターなどで安く買えたりするみたいです。白はあまぞん限定だそうであります。

【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL サーキュレーター ホワイト DKS-20W

【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL サーキュレーター ホワイト DKS-20W