ぽち語録

ぽちの日常

ベニヤのパン

郵便局に行く用事があったので、ベニヤに寄ってきました♪
 
奥からトマトボール、チーズクーペ、ツナトマトトルティーヤ。
次の写真はチーズケーキパイ、後輩くんが絶賛してたので買ってみた。
トマトボールとチーズクーペ(かなり大きい)は持ち帰るつもりで買いました。チーズクーペはちぎって少し食べちゃった♪
ツナトマトトルティーヤは、2つ折りになったトルティーヤの中にツナ、トマト、チーズが入っていて、ぱりぱりの食感です。
チーズケーキパイは「そこらへんのチーズケーキよりうまいです!」と後輩くんが言っていた通り、甘さ控えめのチーズケーキが入っているような感じ。うん、美味しい♪美味しい紅茶やコーヒーに合うと思うなー。