ぽち語録

ぽちの日常

火曜サプライズ、more

茅場町とんかつ屋さんとバンボリーナが出てた。
バンボリーナ、店名を見てないのにテーブルクロスと店内の様子でバンボリーナだと分かった自分がすごい。
先日の「嵐にしやがれ」でもとんかつやってたし、とんかつを食べたくなった。


そのあと、8時からの番組で「野田のお醤油」が取り上げられていて、野田のイタリアン「コメスタ」が紹介されてた!
昔、よく行ってたんだよねー。ドライブを兼ねて、わざわざ食べに行ってました。
本格的なイタリアンだけど、たしかオーナーがキッコーマン出身だとかで醤油やもろみを使ったメニューもありました。もちろんイタリアンでね。
今ほどイタリアンレストランがない時代で、本当に美味しいと思ったものです。いろいろ懐かしいよ!