ぽち語録

ぽちの日常

しらいしへ

雨だし、予定もないので、横浜までラーメンを食べに行く一家です。久しぶりのしらいし〜!

ちこたんがものすごく食べるので、サイズに悩むのでした。普通盛りを2つ頼むか、中盛り(1.5玉)にして分けっこするか…。ハニはいつも中盛り+ライス。
ちなみに、わたしが一人前のラーメンを初めて完食したのは小学校6年のときです。めちゃくちゃ小食だったのよねー。それを思うと、ちこたんは本当によく食べる。


結局、中盛り+ゆで卵を分けたんだけど、微妙に足りないくらいだった…。食べ過ぎなくていいんだけどね。
ライスも食べてたし、すごい食欲だわ〜。
それにしても、しらいしは美味しい。おすすめです。

しらいし

食べログ しらいし