ぽち語録

ぽちの日常

YUJI AJIKI

愛読しているブログで紹介されていて、調べたら「しらいし」の近くだったので、ずっと行きたいと思っていたYUJI AJIKIにようやく行くことができました!!開店2周年だそうです。
かわいらしい店内はとってもにぎわっていて、お菓子にLOVE GOES ON…なんて書いてあるなーと思ったら、BGMがドリカムだった(笑)

迷いに迷って、それでも買いすぎじゃないかーというケーキ6個。明日、母にも食べさせてあげるんだもんという言い訳をしつつ。
自分用にフレジェ(ピスタチオのムース、イチゴとアーモンドタルト)とフレーズ(イチゴのショートケーキ)、ハニが「シュークリーム食べたーい」、ちこたんは「オペラ」、モンブランとプリンも購入。
さらにマドレーヌとフィナンシェも買いました。いひひ。
これだけ買ったら、食べる前から幸せな気分。早く帰っていただきましょう♪

お店の地図と焼き菓子のイラストマップ、かわいい。

スイーツガーデン ユウジアジキ

食べログ スイーツガーデン ユウジアジキ