ぽち語録

ぽちの日常

お友達と。

日本橋三越の祭り会場で集合して、三井タワーのWIRED CAFEへ行きました。
WIRED CAFEって上野駅にもあるので、いつも気になってたんだー。
こちらのお店は、天井が高くて広々してて、いい雰囲気でした。
そして、素晴らしいことに20時までハッピーアワーなの☆
プレミアムモルツが1杯300円で何杯でも飲めます。ワインも300円だったかな。


唯一の難点は照明が暗いこと(笑)
写真を撮るのは最初から諦めた。きっと読書も無理。iPadを見てる人はいたので、電子書籍なら大丈夫かも。


いろんなお話をして、初対面の方もいたのにビールを飲みまくり、ものすごーーーく楽しい時間を過ごしてきました。
今日は行ってよかったな、と思える会でした。ありがとうございました♪