ぽち語録

ぽちの日常

ドコモショップなど

約束まで時間があったので、昨日大混雑で断念したドコモショップへ。
「どこにあったけ?」と検索したら、わたしの愛したスタバがドコモショップになったんじゃん。
ARROWS tabの充電ケーブルが欲しいのです。USB−マイクロUSBケーブルをポイントで入手したら、すでに持ってるケーブルで事が足りたことが判明。コンセント部分が使えなかったんだ…。まぁ、それがはっきりしたから良しとしよう。

それでも時間はたっぷりあったので、日本橋丸善の地下で「金沢箔万年筆」をチェックして、3階へ。
カフェの前では、アイルランドフェア開催中。Bewley's「IRISH BREAKFAST」を購入。
セーターやラグビージャージなど、いろいろ売ってました。他の紅茶も買いたかったな。