ぽち語録

ぽちの日常

インフルエンザ(ワタクシ)

土曜の夜(11日)に子どもが発熱。
日曜日に39.5度まで上がり病院に駆け込み、インフルエンザと診断されました。
毎晩くっついて寝てるので、うつるのも時間の問題か…と思っていたら、昨夜から熱っぽい。
37度台だったけど、念のため病院に行ったら、やっぱりうつってましたorz
リレンザの吸入をしています。


その後も熱は上がらず、咳と鼻水で普通の風邪?という症状なので、予防接種のおかげなのかな?

それより辛いのは、咳をしたときに腰にギクッときてしまったこと!痛いよ〜。病院で湿布をもらってきた。
しばらく引きこもりです。
年末年始より長い休みだよー。
みなさまもお気をつけてくださいね〜!