ぽち語録

ぽちの日常

バズサーチ


わたしはケーキにこだわりはなかったんだけど(むしろお花とかの方がいいわー)、ハニが朝から何度もケーキと言うので「じゃ、買ってきて〜」と頼んだら、「はっ、今日は自転車だ!」。
30分近く自転車に乗るし、カゴもないので無理だねぇ。というわけで、買って帰りました。

手前のシュークリームを食べたら、シューの中にスポンジが入ってて上げ底になってるーーー!
これはないなぁ。結構な量が入ってたよ。違うケーキにすればよかった。もう買わん。
バズサーチは美味しいんだけど、たまにこういうはずれがあって、美味しいだけにがっかりが大きいのである。
後ろはチョコバナナタルトと和栗のモンブランタルト。明日リベンジする!