ぽち語録

ぽちの日常

2012-01-30から1日間の記事一覧

ハートランド! (≧∇≦)

自転車で揺られても大丈夫なハートランドが届きました。ヤッター! 250円でこんなに喜んでもらえてよかったねと言ったら、今日限定の割引券があったそうで、実質120円くらいだって。 こないだ、会社の食事会で飲んだけど、どこかでハートランドが飲めないか…

バズサーチ

わたしはケーキにこだわりはなかったんだけど(むしろお花とかの方がいいわー)、ハニが朝から何度もケーキと言うので「じゃ、買ってきて〜」と頼んだら、「はっ、今日は自転車だ!」。 30分近く自転車に乗るし、カゴもないので無理だねぇ。というわけで、買…

ひとまず乾杯

夕食のメニューもいつも通りのブリの照り焼きとかお味噌汁でしたが、ひとまず美味しいビールをいただきます。 ヤッホーブルーイングって、星野系なんだってね。知らなかった。 久しぶりのよなよなエール、美味しかったな。リアルエールはあっという間に売り…

フロム名古屋

国体を見に行っていたたまから届いた写真。タイトルは「邦和スポーツランドにて」。 トイレの写真をもらったのは、さすがに初めてじゃないかな…。まぁ、トイレはほとんど写ってないけどさ。 「これは!!」とか言って盛り上がってる姿が目に浮かぶよねー(笑…

ブーム?

今朝もホットケーキ食べる~と言うので、昨日のが1枚残ってるぜい!と思ったら、「焼きたい!!!」とな。 食べるより作るのが楽しいんでしょーーー。 仕方ないので、小袋の半分を焼きました。む、昨日よりきれいに焼けた。 そして、予想通り、あまり食べずに…

うそーん。

なんと、昨日は6回目の結婚記念日でした!! 完全に忘れてましたね…。 ハニも、もう1日早く思い出してくれてたらね…。 思い出しても、いつもと変わらなかったとは思うけど(笑)