ぽち語録

ぽちの日常

電子書籍購入

よしもとばななさんのサイトを見ていたら、電子書籍の案内があったので、ものは試しと購入してみました。短いお話が4話で115円。
ARROWSTabでも問題なく読めました。思ったより読みやすいなー、というのが感想です。
自分が読みたい本がどんどん電子化されればいいけど、まだまだそうもいかないんだろうなぁ。まだあんまりチェックしてないけど。
荷物も減るし、いいよねー。ARROWSTabと本を持つと、カバンが壊れるかもしれないよ? 
ARROWSTabを買ったときに「これが入るカバンを買わないとー♪」なんて冗談で言ってた(笑)
ほぼ日手帳トラベラーズノートも入れたら、腕が折れるー。←実際、こういう状況はあった。すでに。