ぽち語録

ぽちの日常

ヘッドホン修理

BOSEのaround-ear headphonesを愛用して早7年。といっても同じものをずっと使っているわけではなく、Triport2台?3台?を経て、現在のものは丸2年かな。
プラグの根元がちぎれそうになっているのを発見し、しばらく頑張ってくれたけど音が出なくなったー。
BOSEに問い合わせたら、8400円でAE2 audio headphonesに交換してくれることになりました。その場合はサービスキットという扱いになり、キャリングケースが付かないそうです。


新しく出たOE2 audio headphonesも検討したけど、AE2に慣れちゃうと耳にのせてるだけって今ひとつなんだよね。安定感と音漏れが気になる。
ということで、引き続きAE2になると思います。


インイヤーも断線してるので、一緒に出す予定(インイヤーも旧型、こちらも定額で交換になるとのこと)。