ぽち語録

ぽちの日常

クラス懇親会

今日は幼稚園のクラス懇親会でお休み。
ま、みんなでお昼を食べて親交を深めるって会です。年に2回以上集まるように言われているのだー。
前から気になっていた洋食のお店が会場です。自転車で行こうと思ってたのに、ハニに自転車を貸してしまった!!
仕方ないので、ハニの自転車を借りました…目いっぱいサドルを下げても、足が届かねー。
 
前菜のサラダ、レタスとトマト以外はちょっと変わったお野菜でした。手前の黒っぽいのは太ーいゴボウの輪切り、その右はセロリと何かを掛け合わせたもの、さらにその隣も何かと何かを掛け合わせたもの…と食材にこだわったお店です。
ハンバーグもジューシーで美味しかった!写真はないのですが、自家製の焼き立てパンも美味しいのだー。

デザートは、自家製の栗のアイス。うん、栗だった。