ぽち語録

ぽちの日常

丸善へ


後輩とランチの約束をしていたのですが、前の上司が今週で退職するそうで「丸善で記念品を見たいんです〜」とのこと。
んじゃ、丸善でハヤシライスを食べよう!ということになりました。
丸善が改築されてから初めて行ったわー。屋上の小屋みたいなところで食べたきりでした。
店内はサラリーマンのおじさま同士とか、女性の一人客、PCを広げてる男性とか幅広い客層。お店も思いのほか広く、清潔感があっていいわー。

早矢仕オムライス1200円。日替わりはタンドリーチキン添えオムライスでした(昨日だったらエビフライ添えだった!)。
独特の甘みのある早矢仕ライス、美味しかった♪
ワッフルも美味しそうだったよぉ〜〜。