ぽち語録

ぽちの日常

B'z「C'mon」


B'zファンの方のブログを見ていたら、ついポチっとしてしまいましたー。
BOSEだから音漏れの心配なし!今朝の通勤時からガンガン聴いております♪


今年はぜひLIVE-GYMに行きたいところですが、ぴあの抽選(さいたまアリーナ)はものの見事に玉砕でした。
あとは…熱狂的稲葉ファンの幼なじみから余ったチケットが回ってくることを祈るのみ。←ファンクラブに入ってる仲間が3人いて、時に同じ日のチケットが複数当たってしまうということがあるらしく、そうするとわたしに声が掛かるのである!
他力本願ではありますが…さいたまアリーナだったら、会社帰りにのぞいてこようかしら。あ、休日だったorz