ぽち語録

ぽちの日常

2011-07-28から1日間の記事一覧

なでしこジャパン

「食わず嫌い」に女子サッカー日本代表の沢さん、川澄さん登場。 ちこたん、なぜか「沢選手ーー!」と連呼(笑) わが家は基本的に21時でテレビ終了なんだけど、結局最後まで見てしまった。

魚久売切

魚久の粕漬けは結構日持ちがするので、青森へのおみやげにすることにしました。車にはクーラーボックスを常備しているので☆ しかし、今日は売り切れだったので(今日の夕食にもしようかと思ってたのにー)、地元で改めて買い物。 銀だらの照り焼き、キャベツ…

冷やし中華…

冷やし中華を食べよう!と同期と意気込んで行ったのに、お店の冷房ががんがんに効いていたため、海老焼きそばになりました。 今日に限って上着を持ってなかったし…。しかし、海老焼きそばは美味しかったので悔いなし。テーブルが2か所空いていて「どっちにし…

B'z「C'mon」

B'zファンの方のブログを見ていたら、ついポチっとしてしまいましたー。 BOSEだから音漏れの心配なし!今朝の通勤時からガンガン聴いております♪ 今年はぜひLIVE-GYMに行きたいところですが、ぴあの抽選(さいたまアリーナ)はものの見事に玉砕でした。 あと…

朝食に神戸屋

昨日の帰り、久しぶりに神戸屋に寄ってみました。 チョコブレッド、好きなんだよね〜〜。 ちこたんも食べるかと思ったけど、あまり食べなかった…。