ぽち語録

ぽちの日常

ボディ用2品

こう暑くちゃたまらーんと前から気になっていた爽快バブシャワーを買ってみた。
目についたビオレのボディデリ スクラブ洗浄剤も。
爽快バブシャワー さわやかライムの香り ビオレ ボディデリ ボディウォッシュスクラブタイプ 300g
バブシャワー、初めてだったので一番弱めのマイルドクールにしました。付けてもそんなにCOOLではないけど(首筋あたりはメントールの刺激がある)、夜のお風呂で使って、翌朝までさらりとしてますねー。
寝ている間に汗だくにならなければ、翌日も結構サラサラが保つみたい。


ボディデリは泡立てて普通のボディソープとして使ってもよし、泡立てずにひじなどに直接塗ってマッサージしてもよし。香りがいいので、気分転換に◎。あとつるつるになります。
アグロナチュラのボディーソープも使ってるんだけどねー、たまに違うものが使いたくなるのであった。夏だし。