ぽち語録

ぽちの日常

サイボクへ。


こないだから「BBQに行こう!」と言っていたのが実現しました。
サイボクハムの直売店&レストランです。牧場はそれほどない(あるのかな?)。温泉もあります。グランドゴルフもあるのかな?あと、ちょっとした公園と子豚の飼育コーナーがありました。
室内でBBQが楽しめます。11時過ぎから焼いてきたよ(笑)
隣に洋食レストランもあって、サイボクゴールデンポーク(SGP)の洋食メニューなども楽しめます。BBQの方で、洋食を頼むこともできる。


こちら、テレビでも取り上げられるスーパーゴールデンポーク。もちろん美味しいです。
ゴールデンポークはスーパーなどで扱ってるけど、スーパーはなかなかないんじゃないかな。
牛肉も美味しかったし、焼きそばしたり、わーわーと楽しんできました。


売店も充実していて、お肉はもちろんたくさんあるし、焼きたてパンや野菜もあるし、串焼きとかの売店もたくさんあって楽しいです。ビール飲めたらもっと楽しいなぁ、きっと。
SGPハンバーグと野菜とパンを買ってきました。