ぽち語録

ぽちの日常

積み残し!!(笑)

ちこたんの幼稚園バス、朝は家まで来てもらい、帰りは実家へ行ってもらいます。
今日はわたしが休みだったので、「帰りはこちらにお願いします」と送り出しました(いつもこのパターン、これまでにも何度か経験済み)。


到着時間に間に合うように通りに出ていたら、バスが来ました。
が、「あれ?ちこたんいないんじゃ?」


なんと、こちらのコースに乗せ忘れたらしい…。ははは、こんなことがあるんだなぁ。
ちょっと笑っちゃったけど、ちこたんは帰宅が遅くなってかわいそうだわ。頼むよー。
帰ってから、冷やし稲庭うどん(温玉のせ)をつるつるっと食べて、昼寝してました。お疲れさま。