ぽち語録

ぽちの日常

ハクキンカイロ

カイロについては、いろいろつぶやいたり買ったりしてますが、わたしの戯言によりhayate先生がハクキンカイロミニを購入したそうです。はははー!
わたしが使ってるのはZIPPOのハンディウォーマー、ハクキンのOEM商品らしいので、基本は同じです。釧路インカレのとき、すっごくありがたかったなぁ〜〜。こないだの全日本のときも連れて行きました。


んで、初めて使うのに立ち会いを求められたのですよ。会社の昼休みに(笑)
オイル注入→無事着火しました。1分ぐらいで。
会社で使うには熱すぎるんじゃないかと思うんですがどうでしょう。
でも、あの温かさは他にはなくて、ほっこりするよね〜。機械モノなどが好きな先生のお気に召すことは間違いないと思います。火傷注意。