ぽち語録

ぽちの日常

2011-02-22から1日間の記事一覧

EXスポーツを見るには?

シーズンの終盤に来てアジアリーグをテレビで見たくなりました。こないだの集結とか尚哉さんのセレモニーとか見たいじゃないですか。 以前、スカイAだった頃はスカパーのアンテナ立てて契約してたけど、結婚したり何やかやして、スカパーの契約自体をやめて…

天津飯など

玉子があったな〜と思ったので、玉子を中心に夕食を考える。 久しぶりに天津飯♪ もう何度も作っています。こんなに簡単で美味しいなんて! とろ〜り♪ふわ〜ん♪カニカマ天津飯★ by トイロイロ 他には、レンコンの炒めもの、お味噌汁、銀だらの照り焼きなど。…

ハイテックCコレト&ディズニー

ディズニーマニアの後輩がプレゼントしてくれました♪ こちらは本体にリフィルがセットされて売られているもの。リフィルはオレンジ、ブルー、ベビーピンクというラブリー系の色です。自分では絶対に入れない組み合わせ〜(笑) たぶん、本体のみの販売もない…

ハクキンカイロ

カイロについては、いろいろつぶやいたり買ったりしてますが、わたしの戯言によりhayate先生がハクキンカイロミニを購入したそうです。はははー! わたしが使ってるのはZIPPOのハンディウォーマー、ハクキンのOEM商品らしいので、基本は同じです。釧路インカ…

秋葉にて

hayate先生のご要望により、さくっと美味しい秋葉で銀だら照り焼き定食。久しぶりだったけど、やっぱり美味しいな〜。しじみのお味噌汁がしみる! それにしても、今日の切り身は大変大きかったことよ。