ぽち語録

ぽちの日常

初めてのなか卯


こっち方面に用事があったので、前から気になっていたなか卯の鶏塩うどん。
思ったよりこってり系だったけど、たっぷりのネギとゴマで美味しい〜あったまる〜。


なか卯、初めて行ったんだけど、券売機がしゃべるのね!わたしがボタンを押すと、厨房のスピーカーから「鶏塩うどん」って声がするの。座ったかどうか、というタイミングで料理が運ばれてくるんだもん。すごいシステム!


そして、なんだか甘いものが食べたくなって、エクレアに決めてセブンイレブンまで買いに行ったら、これまた予想外のチョコクリーム。そんなにチョコ攻めにしてどーする!エクレアの中身はカスタードじゃ!(皮とか美味しかったんだけどね、期待を裏切られたっていう気持ちが強いの)