ぽち語録

ぽちの日常

セシェヴィートがない!

久しぶりに爪を塗ろうとしたら、セシェのベース(リッジフィリング)と最強トップコートのセシェヴィートがどこにもない!
持ち歩いたりしてたから、どこかのバッグに入ってるかと探したけど見つからず…(泣)
悔しいので、どーんと買いましたよ。大人ですから!
今回は楽天で1本1260円。安いー!大人じゃなくても買える。(あー、Amazonの方が安いわぁ…)

それとトップコートやうすめ液を足しながらずーーっと使っていたトップコート「NORTHERN LIGHT」も買いなおすことにします。もしかしたら10年くらい使ってたかも。

inm ノーザンライツ銀トップコート 15ml

inm ノーザンライツ銀トップコート 15ml

これ、ラメがめちゃくちゃ細かくてきれい!ネイルサロンで使ってもらって気に入り、すぐに購入したものです。注文したけど欠品中だったので、買いに行っちゃおうかな!悔しいから(笑)
小瓶にしてまめに買おうかな〜。