ぽち語録

ぽちの日常

2012-04-01から1日間の記事一覧

久々に!

久しぶりにネイルを塗ろう!という気になり、そしたら一番のお気に入りだよね、とessie320「CURTAIN CALL」を塗りました。 ベースはセシェ リッジフィリングベースコート、トップコートはノーザンライツのシルバーにしました。 ノーザンライツは、もう10年以…

一慶のもつ鍋、ハートランド

またまた取り寄せた一慶のもつ鍋で夕食でーす。仕込んだら、ハートランドを飲んで待ちます♪ piroちゃんに指摘されたのの言い訳。通常、鍋を食べ終わった後に麺やごはん(雑炊)にすると思うんですが、一慶のランチタイムのもつ鍋は最初から麺が入ってくるわ…

Wine&Roses

ドライブ A GO! GO!は好きな番組の1つですが、今日のゲストはなんとユカイくん!伊豆方面への旅でした。 ペナルティのヒデさんとは大学の先輩後輩らしい。専修だったっけ。 豹柄の長靴で釣りをやってました。アウトドア、案外似合ってた(笑) 自称芸能界のB…

昼寝!

帰ってきたら疲れて眠くなったらしく、お昼も食べずに寝てしまった…。 あんかけ焼きそばの用意をしておいたんだけどなー。 結局、3時間くらい寝ちゃって、それから焼きそばをもりもり食べていました。

そうじせんたく

ちこたんが「ママと一緒じゃなきゃいやだー!」と大ぐずりしたものの何とか送り出し、洗濯3回、ふとん干し、掃除、ブーツ3足もしまいます。きつい靴1足も捨てよう…。 ダウンもクリーニングに出したいな。クリーニング屋さんの割引を待つのだ。 男子ごはんの…