ぽち語録

ぽちの日常

日本橋アレグロ


火曜日に「上州とんとこ豚の炙り焼き」を食べたときに「カレーも美味しそうだな〜」と思ったので、1日置いて再訪(笑)
しかし、今日はカレーがありませんでした…が、豚の炙り焼き以外の3品が違うメニューだったのでモーマンタイ。
今日の3品は、ガパオ、水菜と何かのスパゲティー、そして写真のとろとろ豚のトマト角煮(950円)。前回は豚の炙り焼きとカレーとパスタと豚ほほ肉の小鍋だったので、ランチは肉、ご飯もの、パスタ、小鍋の4本立てなのかな。
ガパオと迷ってトマト角煮!前回はいなかったイケメン(というかかわいい系。成宮くんをもっとかわいくしたようなタイプ)が「これはおすすめですよ!」と言ってました。
大きくて柔らかい豚肉をあっさりしたトマトソースで煮込み、とろ〜りチーズがのっています。入れ物はSTAUB!おしゃれ!かっこいい!
トマト角煮、美味しかったです。家でも作ってみたいな♪
そして、こちらのお店も気に入ったので、また行くと思いまーす。