ぽち語録

ぽちの日常

暑い!


今日はいつ以来だー?の東伏見アジアリーグを観戦です。
出掛けに携帯を忘れて、大急ぎで戻り、踏切横断歩道自転車置き場と奇跡的にスムーズで予定通りの電車に乗れました…。もうそれだけで今日の目的を達成した気が。
そうじゃなくてもホッケー観戦のときって、たいてい道中で「もう今日はいいよね…」という気になるのはなぜだろう。今日も、たまと合流した時点で「暑い…もういいんじゃない…」と言い合ってしまいました。

で、高田馬場での乗り換えに余裕があったので、二人してスタバで冷たい飲み物を購入。久しぶりのチャイティーラテ、味濃いなー甘いなー。さすがに東伏見も、今日はそれほど寒くないと思う。