ぽち語録

ぽちの日常

誕生日なのだ。


今日は、わたしの誕生日です。もう嬉しくないお年頃ですが、お祝いのメールが届いたらやっぱり嬉しくて仕方がありません。みなさん、どうもありがとう!

で、ハニはプレゼントとか記念日に頓着しない方で(まぁ、一般的か)、プレゼントに欲しいものは?とか聞いてくれるけど、誕生日当日に用意してくれるってことはなく。結婚前の誕生日に花束をくれたことがあったかな。
きょうこさんのご主人が記念日にケーキ&お花を用意してくれてるのを見て、「せめてお花が欲しいよ〜」と2月の結婚記念日に要望を出していたんですね(要望って…)。

家に帰ったら、お花が用意されていました。この時期はもたないんだけど、やっぱり嬉しい。ちこたんも「きれい!」と喜んでいたし、よかったよかった。
ところで、欲しいものはないからプレゼント要らないよ〜なんて言ってたんだけど、ふと思いついたものが。でも高いんだよね…悩む。