ぽち語録

ぽちの日常

初めてのお店へ

hayate先生の「なんか肉なんですよ、今日の気分。」というご要望により、「牛まい豚まい」へ行きました。「うまいどんまい」と読みます。
ビピンパ、石焼ビピンパ、ソルロンタン純豆腐キムチチゲ、鶏、豚、牛の焼き物3種類のランチメニューから、純豆腐にしました。
最初は熱くて辛くて(見た目ほどは辛くない)大変でしたが、冷めてきたらそれほど辛くなく、美味しくいただきました♪
汗だくになっちゃうかと思ったけど、それほどでもなくてよかった(笑)辛さはお好みでもっと辛くもできるそうです。
お肉系も美味しそうだったので、近日中に再訪予定。

久しぶりに八丁堀方面に行きましたが、いろいろ美味しそうなお店があったので、また開拓したいなー。もう1軒、焼き肉の美味しそうなお店もあったし。山形牛と書いてあった。