ぽち語録

ぽちの日常

LAMY SAFARI

SAFARIは、たまたま好きな色=限定カラーだったので、ライムとピンクを購入していました。ゆえに、シルバーニブ&シルバークリップしか持っていませんでしたが、通常カラーのものもシルバーに変更されたと聞いて「黄色!黒クリップ!黒ニブ!」と購入してしまいました…。しょうがないなぁ。

聞けば、本体の黄色も以前とは色味が違うそうで、わたしの好みは「以前の山吹色タイプ」なんだけど、今回はそれにはこだわらずに購入。「現在の明るいタイプ」だと思います。ペン先はEF。

パッケージのデザイン、かっこいいよね…。シンプルなのに。
限定カラーのパッケージは大仰だったので、これぐらいシンプルなのがいいですね。
(これを見て、ソーセージのパンを思い出したのは食い意地が張ってるからよね…)