ぽち語録

ぽちの日常

すず航で天ぷら

天ぷら好きのhayate先生と久しぶりのランチ。
メニューは天ぷらです。
カウンターだったので、美味しい天ぷらの写真はなし。

しかし、天ぷらでさえ30分で食べ終えてしまうわたしたちって…。店までの移動時間もあるから、実際は30分もかかってないんだよね。
まぁ、今さらゆっくりおしゃべりしながら食事をする仲でもないので早いとも言えますが。


帰りにコンビニに寄って、美味しそうなあめちゃんを購入。
特濃ミルクシリーズだからハズレなしだろうと2種類も買っちゃった。
生姜キャラメルはhayate先生の。
 
生姜キャラメル、すっごく生姜!辛みさえあるぐらい。でも美味しい♪女子のみなさんにはウケると思いますわ。