ぽち語録

ぽちの日常

日本橋タカシマヤへ

どうしようかな〜と思っていた会社のバレンタイン。
買うなら今日しかないじゃないか(もう少し先だと思ってたんだよね…)、時短勤務でお世話になってるしなーということで買いに行ってきました!

義理チョコなんて、いつ以来かしらん?
美味しくて予算に合うものという観点からWITTAMERへ。珍しさとか求めないので。
自分の口には入らないけど、チョコレートってときめく〜。WITTAMERのチョコ、かなり美しいです♪


無事に購入後、サンマルコへ行き、かきのカレーを食べました。カキフライは冬季限定です。(まゆみさんの「三州屋」「今泉」の写真に触発された…。次回は今泉に直行する!)
かなり辛めのルーで体が温まりましたわ〜。美味しかったです♪

食後に小倉山荘とピーターパンというお店のメープルパンを買って帰りました。


そうそう、大林宣彦監督とすれ違ったよ〜。テレビと同じでした(笑)