ぽち語録

ぽちの日常

インカレ2回戦

今日は朝7時から試合…東海との対戦でした。
10-3で見事勝利!

東海といえば中田か…あれは日光インカレだったよね。
飯村くんがキャプテンのときですかね。
白い巨塔」のときかな??
翠園に行ったのに、あまりの寒さでビール飲めなかったという…。
このわたしがビールを飲めないなんて!と自分でもビックリしたなぁ(笑)

釧路のインカレのときの朝の試合も、結構きつかったよねぇ。
ちかちゃんのイトコさんに車で送ってもらって、めちゃくちゃ寒くて。
懐かしいなぁ!

というわけで、午後5時からの試合もがんばってください!>all

早稲田の山は14時からの試合で勝つと、夜は8時半からですか…。
かなり厳しいよねぇ!
ま、ライバルの山なんであれですけどね…。

それよりも恐いのは、日光は日中でも零下だということです。
やっばいなぁ。こんな寒さは久しぶり。
ホカロンだけで足りるかな…。びくびく。