ぽち語録

ぽちの日常

霧降へGO!(日光アイスバックスvs王子イーグルス)

先日、ちょっとスケジュールを見てみたら、日光で王子が見られるではないですか!
日光は車で楽に行けるので、ちょっと行ってみましたよー♪
子どももリンクデビューです。

晴れて日光とは思えない暖かさ。うちの方より暖かいんじゃ?というぐらい。
リンクもかなりの混雑で、そうすると寒くないんだよね〜。

試合自体は盛り上がりに欠けるしょっぱい感じでしたが、久しぶりの王子戦、楽しかったな〜♪
選手データがほとんど頭になくて、誰が誰だかさっぱり分からなかったけどね!w
「あのDFうまいなー。…川島か!」とか、「17番…枡川さんじゃないし…3番、杉サマじゃないし」ぐらい古いデータしかないっていう。
城野さんと山ちゃんを見たときが一番興奮したかも!ヤスくんと桜井ががんばってるのも印象的でしたわ〜。
まるっとした某マネージャー氏も衝撃的でした。