ぽち語録

ぽちの日常

1ヶ月遅れの誕生日プレゼント


よくよく考えたら、両親からのプレゼントを贈っていなかッタ!というわけで、ボーネルンドのキッチンと三輪車をプレゼントしました。
キッチンセットは、デパートの展示で遊びまくっていて、帰ろうとしたら泣いて嫌がったんですよね…(苦笑)

   
同じお店でかわいいムートン(風)ブーツとNuby(ヌービー)フリップイットボトルも購入。
ふだん履きの靴は、病院で勧められたアシックス。機能性重視なので、冬用にかわいいブーツを。
ヌービーは逆さにしてもこぼれないそうです。先日、友人の子どもが持っているのを横取りして使ってたので買いました…。色味も好みだったので。
キッチンセットもブーツも気に入ってくれたようでよかった♪
(このあと、ブーツを脱がしたのに、また履く!と言って履いてました…)

三輪車も届いたのですが、同時に開けると収拾がつかなくなるので、まだ開けてません(笑)