ぽち語録

ぽちの日常

紅屋(べにや)のパン

インフルエンザの予防接種に行ったら、ものすごい混雑!まるでディズニーランド?というぐらいの行列でした。

お昼を食べる時間がなくなってしまい、以前から気になっていた紅屋のパンを買って帰りました。
紅屋も大混雑(笑)小さなお店の中はぎゅうぎゅうです。
結局、サンドイッチだけ食べられた〜!ミックスサンドは、たまご、ハム、野菜で具だくさん。手作りだよ〜!というたまごがよかったです。
写真は「はちみつバター」っていう名前かな?バターは溶けて、はちみつだくだく。
ここのパンは生地が美味しい!もちもちしてて味がある。写真はないけど、焼きそばパンも、焼きそばよりパン生地の美味しさが感じられました。
食パンも買って帰ろうか迷ったんだよね…。また行こうっと!