ぽち語録

ぽちの日常

初めてのIKEAへ

IKEAで欲しいものがあり、キッチンの棚も欲しいので、
思い切って行ってみましたよ。初IKEA
船橋に行く気でいたのですが、埼玉にもあるじゃん!と気がついて、
新三郷へ出発。思ったより近かったー。
午前中に行ったせいか、駐車場も店内もすいてました。
(帰る頃は人が多くなってきてた)


このカエルちゃんのお食事セットが欲しかったんですよ…。
セットでなんと299円
早速使ってみたけど、こぼしたごはんをキャッチしてくれて大活躍!
実家用にピンクも買いました。

日本ではあまりない色合いのストローセット。会社用に。

その他、ふかふかのサッカーボール、時計2個など。
買い物袋も有料なのね。買い物袋は持参すべし。ついでに「店内一方通行」は本当だった!(笑)欲しいものが見つからなくて、2周しちゃったわ。