ぽち語録

ぽちの日常

1/23 晴れ

[ランチ]レストランローズにて

f:id:pochi0812:20190202211320j:plain:left
美味しい五目焼きそばに飢えている今日この頃。
いろんなお店を探索中です。
今日は高島屋の地下にあるレストランローズへ。
あんはいいんだけど、麺がちょっと好みと違うのよね…。
今日は揚げてない麺にしたけど、揚げ麺はまた違うかな。
茅場町の彩味園が懐かしいよー!

[子ども][手帳]今日の給食

f:id:pochi0812:20190202211332j:plain:left
きつねもちは、油揚げにお餅が入っていて、甘辛く煮てあるんでしょう…。
ごま和えは、きっとおかわりするんだろうな。

[夕食][ビール部]サバ、厚揚げ、プレモル初仕込

f:id:pochi0812:20190202211340j:plain:left
今日は厚揚げを2色焼きにしてみました。
チーズと醤油、どちらもいい感じ。
メインはサバのおろし煮、長ネギスープも作りました。
プレモル初仕込、気に入りました♪

[美味しいもの]神戸屋のいちごサンド

f:id:pochi0812:20190202211349j:plain:left
神戸屋で見かけてつい買ってしまった!
いちごが大きいー!
パンが厚めなので、パンの主張が強め。
やはりセブンが最強か…。