ぽち語録

ぽちの日常

グラマシーニューヨーク


腕時計が止まってしまったので、電池交換へ。待ち時間に地下で買い物です。
青森に美味しそうなゼリーを送り、グラマシーニューヨークでとろけるチーズケーキを購入。
グラマシー〜の喫茶コーナーが空いてたのでお茶しようと思ったのに、買い物が済んでから行ったら混んでいて断念。
レモンでフルーツにするか、資生堂パーラーに行くか…。レモンは桃がないので、時計と同じフロアの資生堂パーラーへ。…の前に時計屋さんに行ったら、もうできていた。電池交換3150円。メンテナンスはしなくて済んだー。ホッ。
帰ってから、母と半分こしようとチーズケーキを切ってお皿に移そうとしたら、やわらかすぎて崩壊…。
とろける=クリームだったのね。ちょっと予想と違ったわ。