ぽち語録

ぽちの日常

2018-04-21から1日間の記事一覧

サイゼリヤ

今日は体操の振替クラスに参加後、むすめと二人で実家に泊まりに行きます。 サイゼリヤで夕食のあと、市の施設でお風呂に入って帰ろう!と言っていたのですが、夕食だけ済ませて帰る。 珍しく、みんなで22時に就寝。

神戸紅茶 THE COTTON TEA BAGS

コットンで作られたティーバッグって他にないそうです。 そう聞いたら買っちゃうよねー! 茶葉はもちろんENGLISH BREAKFAST。 他のティーバッグとの味の違いはよく分からなかったけど、お湯のなじみがすごくいい。 生紅茶と2本立てで飲みます♪

FLOWFUSHI LIP38℃(+1℃SWIRL)

インスタで見かけて気になったので買ってしまったー。 FLOWFUSHI LIP38℃の春夏限定「+1℃SWIRL」というもの。 迷った末に「Nude Pink001」とギラギラの「Nude Sparkling 003」の2本。 ラメぎっしりの003、実際につけるとキラキラがとてもきれい。 そんなに大…

嬉しいプレゼント

B'z友だちがエキシビションのガチャガチャを送ってくれました♪ と思ったら、ビールの方がすごいんですけどー!(笑) わざわざ珍しいビールを送ってくれるなんて、お気持ちが嬉しいわ。 いつも本当にありがとうございます。

洗濯日和

晴れて、風も程よく吹いている洗濯日和! シーツやタオルケットなどなど、3回も洗濯しました。 すごい満足感。