ぽち語録

ぽちの日常

バズサーチはウマイ。

昨日は地味~に引きこもっていたので、
ハニにケーキを買って帰ってもらいました。
朝食代わりにいただきまーす☆
 
バズサーチはタルトが多いんですが
製粉会社の系列だからでしょうか。
美味しいし好きだからウェルカムです♪

今回のマロンのケーキ、マンゴーに負けるとも劣らない
素敵なお値段だったようです(笑)
トッピングの渋皮煮かな?めちゃくちゃ美味しい!
また買ってきてもらおう…。