2008-11-23 バズサーチはウマイ。 美味しいもの 昨日は地味~に引きこもっていたので、 ハニにケーキを買って帰ってもらいました。 朝食代わりにいただきまーす☆ バズサーチはタルトが多いんですが 製粉会社の系列だからでしょうか。 美味しいし好きだからウェルカムです♪ 今回のマロンのケーキ、マンゴーに負けるとも劣らない 素敵なお値段だったようです(笑) トッピングの渋皮煮かな?めちゃくちゃ美味しい! また買ってきてもらおう…。