ぽち語録

ぽちの日常

4/17 晴れ、朝は寒い

オット氏、休みだったのに午前中だけ仕事に行った。オツカレー。

4月から新しくお任せした仕事があるんだけど…
なかなか覚えてもらえなくて、正直辛い!!
郵便物の仕分けなんですけどね、全然難しくないのよ。日本語で書いてあるし。
おかげで45分遅れの昼休み。そして食べすぎた。


夜は会食、すきしゃぶのお店へ。
お鍋が二つに分かれていて、すき焼きとしゃぶしゃぶができるという。

左の浅い方がすき焼き用、右はしゃぶしゃぶ用

お肉が多くて食べきれない!
せっかくのヱビスもあんまり飲めない!
若者たちのテーブルにお肉を差し上げた。

二次会に誘われたけど、あまりに満腹で即帰宅した。