ぽち語録

ぽちの日常

8/18 晴れ、最高気温35.8度

家族げんか中なので洗濯も各自ですべしと思っていたのに
少し早く目が覚めて、つい洗濯してしまったー!キィー!
しかし、早起きするとのんびりしすぎてしまい、かえって遅れそうになる。
電車はまだ空いてますね。


お昼はまたまた仲良しの同僚と。
遅番の定番「ふくの鳥」、今日は早番で行ってみた!
いつも売り切れの日替わりランチにチャレンジ。
今日は「チキン南蛮とトンカツ」です。重っ!(笑)

美味しかったけど、さすがに食べきれず…。
そして、店内でかかる昭和歌謡で盛り上がりました!チャゲ&飛鳥とか。


函館に行った同僚がおみやげをくれました。
美鈴珈琲のクッキー!
せっかくなのでGLAYちゃんと並べてみました(※会社のデスクです)


夕食はさばのみりん干し、いくら丼、冷やっこ。


ラ・カスタのハンドクリーム、ジャスミンラベンダー。
ジャスミンと聞くと買ってしまう。
これ、すごくいい香りでつけ心地もいい!買って正解でした。