ぽち語録

ぽちの日常

11/6 晴れ

今日は予定があったけど中止になってしまったので
早起きしたけど二度寝して、のんびりする。しょーがないもんね。
お昼はどうする~?ということで、せっかくなので美味しいものを食べに行きます。
14時過ぎなので空いてると思って「佐野ラーメンたかの」へはるばる行ったら混んでる!!

塩ワンタンにチャーハン大をシェア。子どもは中華そば(魚介のだしが効いてる)。
餃子はニンニクなしを1個食べました。満足!!
たかの
〒336-0015 埼玉県さいたま市南区太田窪2-6-8 高野ビル1F
800円(平均)
r.gnavi.co.jp


帰りに前から気になっていたロピアで買い物。
もともとは違うスーパーが入ってたんですよね。
野菜も肉も安くて量が多い!混んでる!現金のみ!

飛ぶように売れていたソーセージやベーコンなども購入しました。
野菜は回転がいいようで、とても新鮮でした。
今日は余力があったので、野菜のカットとお肉の小分けもすぐにしました。偉い。


夕食は、豚肉となすの甘辛炒めとレンコンサラダでした。


久しぶりにふるさと納税根室市のいくらをいただきました。
小分けになってるのがポイント。
いつ食べようかな~♪