ぽち語録

ぽちの日常

3/3 晴れ

昨日、3回目のワクチン接種でした。ので、今日はテレワーク。
腕は動かすだけでかなり痛いです。


昨日、「明日の朝のテレビで稲葉さん…」と各所で話題になっていたので
なんだろうねー!?と子どもと言っていたら、まさかのビッグニュース!

f:id:pochi0812:20220304103435j:plainf:id:pochi0812:20220304103442j:plain
SINGの続編で、稲葉さんが吹き替えを!それも歌あり!!
急いで子どもを起こしに行ったら、いつもは全然起きないのに飛び起きましたよ~(笑)
吹替部分が流れて、おぉー!と朝から盛り上がりました。
歌はどんな感じなんだろう??楽しみ~!!


夕方から頭痛がするなーと思って、熱を測ったら37度超え。
これは遅れてきた副反応では。
夜中にかけて37.7度まで上がったけど、そのあとは下がりました。