ぽち語録

ぽちの日常

2017-02-06から1日間の記事一覧

「天と地の守り人第3部 新ヨゴ皇国編」読了

月曜なのに夜更かしして、夢中で読んでしまいました。 第3部、泣いたわー!! いい終わり方でよかったです。 明日から第1部を再読します♪天と地の守り人〈第3部〉新ヨゴ皇国編 (新潮文庫)作者: 上橋菜穂子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/05/28メディア…

新メニュー「れんこんチーズ」

友だちのインスタで見て、レシピを探したれんこんチーズを作ってみました。 すごく単純なレシピだけど、れんこんとチーズを一体化させるのと、チーズをカリカリにするのがポイントですね。 チーズがはがれちゃうのよー。 味は間違いなく美味しくて、ムスメと…

インスタ開けたら…

いきなりこれが出てきて、電車内で叫びそうになったよ!! マグカップ、売れますね…。 なんか既視感があるのは気のせいじゃないですよね…(笑)

今日の給食

インド風煮込みってどんなだろうね?と聞かれたので、「そりゃカレー風味でしょ!」と答えておきました。 家では大豆が入ってると嫌がるけど、給食なら食べるんだろうなー。

「天と地の守り人 第2部 カンバル王国編」読了

読書のためにコンビニランチにしました(笑) もんのすごい勢いで読み進めております。 おもしろかった! 最後はドキドキしたわー。 次巻を読んだら、また第1部から再読します。 第3部はどうなるのかしら!? 天と地の守り人〈第2部〉カンバル王国編 (新潮文…

セブンイレブンにて

こんにゃく麺と蒸し鶏のサラダは嬉しい107カロリー! いちごサンドも心置きなく食べられるってものです。 いや、どんな組み合わせでも食べるけどね!